yokko’s blog

日々あったことなどを気ままに書いて行こうと思います〜

日本vsキューバ

バイト終わりに携帯を見てみると

 

侍ジャパン勝利!の文字が見えて

 

ホッとしてるyokkoです。

 

ハイライト見ました笑。

 

全部見たかったですけど。。。

 

結果からいうと8-5で日本の勝利。

 

全て見てないので何とも言えませんが、

 

点の取り合いだったように見えました。

 

日本が得点しては

 

相手のキューバが得点する。

 

みたいな感じたかった気がします。

 

こういう試合は見ていて

 

ドキドキが止まりませんよね

 

生で見れた人たちが

 

本当に羨ましい限りです。

 

一回裏に先頭打者ホームランで山田選手が

 

先取点。

 

二回表にグラシアル選手が逆転の2ラン。

 

3回裏に筒香選手のセンターへのタイムリー。

 

4回表にメサ選手の勝ち越しとなる

 

レフト前への

 

2点タイムリーヒット

 

5回裏に青木選手の内野ごろの間に

 

1人生還し、

 

再び筒香選手のセンターへの

 

タイムリーヒット

 

6回表にアラルコン選手のレフトへの

 

タイムリーヒット

 

6回裏に小林選手のレフトへの

 

タイムリーヒット

 

8回裏には

 

内川選手の犠牲フライと

 

山田選手の2ランホームラン。

 

と本当に汗水握る戦いでした。

 

こういう状況だと

 

ピッチャー陣も神経を使ったと思うので

 

ゆっくり休憩してほしいです。

 

今回キューバに勝ったことで

 

侍ジャパンは5連勝!!!!

 

文句のない成績ですね。

 

明日はイスラエル戦です。

 

バイトが休みなので

 

テレビの前に張り付いて置こうと

 

思います笑。

 

また決勝ラウンドへの道が

 

一歩近づきました。

 

明日も勝ちましょう!!!

 

以上(_ _).。o○