yokko’s blog

日々あったことなどを気ままに書いて行こうと思います〜

侍ジャパン、一次ラウンド1位通過!!!

侍ジャパンを応援したかったんですが

 

バイトだったyokkoです。

 

いやぁー

 

いい試合でした。

 

ハイライトしかみてませんが笑

 

個人的に1アウト満塁から

 

岡田選手が粘って

 

ゲッツーにしたのが

 

印象的です。

 

日本を背負って戦っているので

 

すごい緊張感があったでしょうが

 

抑えてくれました。

 

さらに、松田選手の犠牲フライ。

 

先日に引き続きの活躍

 

素晴らしいですね。

 

内川選手も出して欲しいです笑

 

先発の菅野選手も1失点の好投でした。

 

途中からの千賀選手のピッチングも

 

素晴らしかったです。

 

やはりフォークのキレと

 

ズバッと決まるストレートが

 

光っていました。

 

明日は中国戦。

 

さらに今日中国が敗退したので

 

日本の二次ラウンド進出は

 

確定したのですが

 

次に繋がる野球をして欲しいです。

 

私もバイトが休みなので

 

応援しようと思います。

 

侍ジャパン

 

一次ラウンド1位通過おめでとうございます!

 

明日も頑張ってください!

 

応援してます!!!!

 

以上(_ _).。o○