yokko’s blog

日々あったことなどを気ままに書いて行こうと思います〜

幻のホームラン!!??

ども、小中で野球をしていたyokkoです。

 

昨日侍ジャパンの試合良かったですね。

 

練習試合のときに良い結果を残せず

 

色々言われていたので

 

ざまぁみろと思いました。

 

また、私の大好きな松田選手が

 

4安打1ホーマーと大暴れ!!!

 

球場全体が「熱男!!」

 

と、叫んだとき

 

鳥肌が立ちました笑。

 

さて、本題に入ります。

 

山田哲人選手が打った当たりです。

 

ギリギリ届くか届かないかのボールを

 

野球少年が見事キャッチ!!

 

ナイスキャッチ!!とともにホームランや!!

 

と思いました。

 

が、しかし

 

ビデオ判定の結果

 

少年がボールを触らなければ

 

フェンスに当たって二塁打だった

 

と、言うことに。。

 

そこでです。

 

twitterのトレンドで

 

クソガキと入っていました。

 

見てみると少年のこと。。。

 

色々叩くだけでなく

 

住所の特定や名前を晒し上げていました。

 

また、球場の出禁など

 

嘘の情報を流したりと、、、

 

何を考えてるのか

 

私にはさっぱりわかりませんでした。

 

そういうことができるなら

 

もっと別の使い道を考えて欲しいですね。

 

ボールを取った少年は

 

おそらく野球をしていると思うので

 

見返してやるぞぐらいの気持ちで

 

頑張って欲しいです!

 

今日はオーストラリア戦

 

頑張れ!侍ジャパン!!!

 

以上(_ _)