yokko’s blog

日々あったことなどを気ままに書いて行こうと思います〜

320円?190円?

 

 どうもマクドナルドでは必ずクーポン券を使うyokkoです笑。

 

今日午後4時に起床し6時からバイトに行きました。

 

くそ生活極めてます笑

 

春休みの大学生はこんな感じなのでしょうか?

 

それともパリピの方たちは朝から元気に遊んでいるのでしょうか。

 

私もそっちの世界で行きたいです笑。

 

はい、それは置いといて

 

バイト終わりにバイト先の友達と夜ご飯を食べに

 

12時にバイトが終了したので

 

ほとんど店が閉まっているため行くところがあまりません

 

てことでマクドナルドへ、、、

 

そこで私は注文する前にトイレに行きました

 

そうすると友達は注文を終了していました。

 

まぁそこでですよ

 

私がポテトを注文するときに携帯店員さんに見せていました

 

そうポテトのLが320から190円になるクーポン券です。

 

それを見ていた友達が

 

なぜ教えてくれなかったのかという話に

 

するとそれを見ていた店員さんが

 

よかったら190円にしますよ?と笑顔で

 

ほんとに恥ずかしかったんですが、感謝感謝でした。

 

わたしもレジ打ちをアルバイトでやって、

 

処理の面倒さは分かっていますので

 

ほんと申し訳なかったです。

 

あと、ポテトおいしかったです笑

 

久しぶりにマクドナルドに行ったんですが

 

やはりおいしいですね。ヤッーキ!!!!!

 

お値段は多少しますけど笑。

 

なんか最近外食やバイト先でなんか買ってきてそれを食べているので

 

明日から自炊でもしようと思います。

 

家ではほぼ寝て過ごしてますからね笑。

 

明日は作ったものでもアップしようと思います

 

以上。ヤッキー!笑