yokko’s blog

日々あったことなどを気ままに書いて行こうと思います〜

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本vsキューバ

バイト終わりに携帯を見てみると 侍ジャパン勝利!の文字が見えて ホッとしてるyokkoです。 ハイライト見ました笑。 全部見たかったですけど。。。 結果からいうと8-5で日本の勝利。 全て見てないので何とも言えませんが、 点の取り合いだったように見えまし…

日本vsオランダ

どうも昨日の侍ジャパンの試合 テレビに釘付けになってて、 気付いたらもう12時になってたyokkoです笑。 結果からいうと8-6で日本勝利!!!!! ほんと凄いです。凄すぎます。 今のところ、4試合して全勝!! いい感じですね。 しかし、ホークスにバンデン…

合格発表

高校大学受験、両方第一志望に落ちたyokkoです笑。 いや、笑いごとじゃないんですけどね。。。 まず、受験生のみなさんお疲れ様でした。 そして合格おめでとうございます。 高校受験の時は勉強を始めたのが受験の半年前ぐらいからでした。 部活が終わったら…

侍ジャパン、一次ラウンド1位通過!!!

侍ジャパンを応援したかったんですが バイトだったyokkoです。 いやぁー いい試合でした。 ハイライトしかみてませんが笑 個人的に1アウト満塁から 岡田選手が粘って ゲッツーにしたのが 印象的です。 日本を背負って戦っているので すごい緊張感があったで…

幻のホームラン!!??

ども、小中で野球をしていたyokkoです。 昨日侍ジャパンの試合良かったですね。 練習試合のときに良い結果を残せず 色々言われていたので ざまぁみろと思いました。 また、私の大好きな松田選手が 4安打1ホーマーと大暴れ!!! 球場全体が「熱男!!」 と、…

320円?190円?

どうもマクドナルドでは必ずクーポン券を使うyokkoです笑。 今日午後4時に起床し6時からバイトに行きました。 くそ生活極めてます笑 春休みの大学生はこんな感じなのでしょうか? それともパリピの方たちは朝から元気に遊んでいるのでしょうか。 私もそっち…

久しぶりのテニス

どうもyokkoです。 今日、友人からテニスをしようと誘われました。 ほんと友達が居ないんで、久しぶりに遊びに誘われた嬉しかったです笑 そこで、行ったのはいいものの、、、、、 開始の15分ぐらいのアップでアップアップでした笑 一応、高校のときテニス部…

~侍ジャパンについて~

どうもホークスファンのyokkoです。 WBCが3月6日から始まりますね。 WBCといえば2009年の韓国戦を鮮明に覚えています。 あの10回のイチロー選手のタイムリーはほんとに鳥肌ものでした。 さて、今年の話なるのですが、今年こそメジャーリーガーが参加する? …