yokko’s blog

日々あったことなどを気ままに書いて行こうと思います〜

~侍ジャパンについて~

どうもホークスファンのyokkoです。

 

WBCが3月6日から始まりますね。

 

WBCといえば2009年の韓国戦を鮮明に覚えています。

 

あの10回のイチロー選手のタイムリーはほんとに鳥肌ものでした。

 

さて、今年の話なるのですが、今年こそメジャーリーガーが参加する?

 

的な情報が入ってきたので期待大でした。

 

しかし結局、青木選手のみとなってしまいましたね笑

 

それで、日本はキューバとオーストラリアと中国とあたります。

 

壮行試合などをみてみると全員の調子が上がりきっていないと思うで

 

頑張ってほしいですね。

 

以上。