yokko’s blog

日々あったことなどを気ままに書いて行こうと思います〜

久しぶりのテニス

どうもyokkoです。

 

今日、友人からテニスをしようと誘われました。

 

ほんと友達が居ないんで、久しぶりに遊びに誘われた嬉しかったです笑

 

そこで、行ったのはいいものの、、、、、

 

開始の15分ぐらいのアップでアップアップでした笑

 

一応、高校のときテニス部に入って居ました。

 

高校から始めたんですが最後の総体には団体戦にも出ることができました。

 

しかし、もう部活としてがっつり運動する機会もなく

 

毎日ゴロゴロしては、バイトに行っての繰り返しです笑

 

しかも、久しぶりにテニスをしてみると

 

手首が痛いのなんの、、、、

 

つりました笑

 

テニスは楽しいんですが

 

やはり少しでも体を動かすことが大切だと思いました。

 

これから朝か夕方にランニングでも始めようかな。。。。

 

しないだろうな笑

 

以上。